歓迎会🍺🍺🍺

皆様いつも当店をご利用頂きありがとうございます😆😆

 

ちよです💖💖💖💖

 

 

 

ご来店いただいたお客様はご存知かと思うのですが、新人アルバイトのハジメくんが入ってくれましたーーーー!!!😃😃😃😃

 

そこで、さっそく歓迎会しましたーーーー😆

 

 

私はワイン🍷派です☺

 

店長は日本酒🍶

 

ハジメくんは...なんでも飲んでました!

 

 

ほんとーに❣️❣️

 

何でも飲む!

 

そっこー飲む!

 

めちゃくちゃ飲む!!!🍻🍻🍻

 

 

すごかった…😢

 

おかげで店長のオサイフ👛がピンチ...(笑)

🔥🔥🔥🔥🔥

 

店長、ご馳走様でした!!!!

 

 

 

 

 

💖皆様のご来店お待ちしております💖

 

ちよ