送別会

こんばんわ、ハジメです♪

 

タイトルの通り、本日は送別会をしてきました。

 

今まで色々な場面でお世話になりましたが、

今日で出勤最終日ということで、

店に集まって記念撮影もしながら送別会をしました。

 

今までありがとうございました。

 

新天地でも頑張ってくださいね!!

 

 

・・・・・・

 

 

別にぴよぴよのメンバーとは言ってませんよ?笑

 

そう、送別会をしてきたのは行きつけの飲み屋さんの店員さんのです!!

ぴよぴよからの帰り道によく寄ってた飲み屋さんなんです♪

 

だから嘘は行ってません笑笑

 

 

とはいえやっぱり寂しかったですね~~。

 

ハジメもお客様に慕って頂けるような店員を目指しますよぉ~(´▽`*)