勉強しました!

皆様いつも当店をご利用頂きありがとうございます☺️

 

ちよです💖💖💖

 

 

 

安心してください!

f:id:growup-fast:20180219203731j:image

店長の代わりに、私がライブに行ってきますね!😆😆😆😆

 

 

今日は珍しく、わたくし勉強しています!

 

接客の本を読書中!!!😠

 

 

大切なのは、

自然な笑顔!!!

 

 

うーん😓できてるかなあ...

 

 

明日はスマイル徹底します!😃😃😃😃

 

 

スマイルちよとお呼びください!(笑)

 

 

 

💖皆様のご来店お待ちしております💖

 

ちよ